新着情報

未妊鍼灸卒業生のご紹介【相模原 妊活サポート】

ブログマタニティコース未妊鍼灸
妊娠 妊活 不妊治療

相模原の妊活サポート鍼灸院

はり灸マッサージ院with EARTHです。

 

未妊鍼灸を卒業された方のお声を紹介します。

妊活中で鍼灸に興味はあるけれど

なかなか予約の一歩が踏み出せない方

ぜひお読みください!!

 

 

今は安心した妊婦生活を送っています。

多嚢胞卵巣症候群(PCOS)の方で月経不順もありました。

お子様と関わるお仕事のため

月経が来てしまうとつらく感じてしまうこともありながら

自分でできることを努力されていました。

鍼灸開始8か月後に妊娠となりました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

不妊に悩み、何かできることはないかと通わせていただいていました。

荒先生は『まず何かしてみようと行動することが素敵なことだ』と

前向きな言葉をくださいました。

はり灸だけでなく、不妊に対する情報や知識を

教えていただけたとともに、

なかなか言い出せない悩みや不安を安心して話すことで

心のケアもしていただき、

日々のリフレッシュの時間にもなっていました。

仕事をしながらの通院で、時間変更などもお願いしてしまう場面もあったのですが

いつも親身に時間提示をしていただきとても助かりました。

無事に赤ちゃんを授かることができた後も

つわりに対する鍼灸をしていただいたり

安心した妊婦生活を送ることができています。

感謝でいっぱいです。

同じ悩みを抱えている方がいましたら、

『はり灸マッサージ院 with EARTH』を全力でおすすめさせていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊娠 妊婦
お腹 安産

 

施術後は身体がスッキリする感覚で冷え症も改善

お仕事が忙しい方で

初めて来院された時にはご夫婦で妊活を始めてから

2年以上経過している状況でした。

忙しくて通院できない期間もありましたが

2年後に妊娠報告となりました(*^▽^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

未妊鍼灸で通い始めました。
施術が丁寧である事はもちろん、実践しやすい食事や生活のアドレスも頂け大変助かりました!

施術後は身体がスッキリする感覚で、冷え性も改善されました。
気になる事は気軽に相談もできるので、毎回リラックスしに行く気分でした。

お陰様で無事妊娠する事ができました。
引き続き妊娠中の施術でも通いたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

妊娠 妊活
不妊治療

 

無事出産しました!

妊活スタートとほぼ同時に鍼灸をスタートさせました。

栄養にも興味を持っていたので

アドバイスさせていただいた食事の仕方や

栄養補給も積極的に行っていました。

妊娠後も腰痛に不安があったために

2週に1回を臨月に入るまで通われていました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無事出産し、
本日無事退院となりましたので
ご報告させて頂きます。

妊活を始めるにあたり未妊鍼灸からお世話になり、
妊娠に関する様々なことを一から教えて頂きました。

妊娠してからも身体の状態を常に良くして頂いていたので、
つわりもかなり軽く済み、
歩くのもしんどいくらいになってしまった腰痛も

嘘のように改善されたりと
沢山助けて貰いました!

妊娠から出産まで大きなトラブルなく来られたのも
先生の鍼灸のおかげです。
本当にありがとうございました。

落ち着きましたら伺いますので、
その時はまたよろしくお願い致します

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

赤ちゃん 
ママ 
手 足
出産

 

 

★鍼灸マッサージの施術は私たちが担当します★

未妊鍼灸(妊活鍼灸)は初回カウンセリングでしっかりご説明します。

担当スタッフ

 

はり灸マッサージ院 with EARTH
神奈川県相模原市中央区相模原3-5-8-1F

042-754-8955

 

ご相談はLINEをご利用ください。

LINEは24時間承ります。

※ご返信はすぐにできないこともありますのでご了承ください