新着情報

健康には良い栄養も必須条件です【相模原の未妊鍼灸・マタニティ鍼灸・産後ケア・美容鍼】

ブログマタニティコース美容鍼鍼灸通常コース

【栄養も大切:サプリメントの取り扱いをはじめました】

相模原の女性の通いやすい鍼灸院 はり灸マッサージ院 with EARTHです

このたびサプリメントの取り扱いをスタートしました!!

健康には鍼灸マッサージ・整体などの外からのアプローチだけでなく

栄養も非常に重要な要素です。

ですが、質の良い栄養をとるのは食事だけではむずかしいのです。

そのことを特に未妊鍼灸で通われている方はよく理解している方も多く、

どのサプリメントを摂取したらよいのかを質問されることもとても多いです。

当院で取り扱いをスタートするのは

『オーソサプリPro』です。

栄養療法のドクターが処方するサプリメントです。

マルチミネラル・マルチビタミン・マルチオイルなので

一種類のサプリメントで多くの栄養素が摂取できます!

乳酸菌がはぐくんだ、よく吸収される有機ミネラルを使用しているため

吸収率が高く、胃腸にも優しく作られています。

種類は不足しがちな栄養素を含んだものが4種類があります。

妊活中の方だけだなく、食事のバランスに自身のない方や美容面で心配ごとがある方にも

あなたに合ったサプリメントをスタッフご紹介します。

with EARTHが無理にサプリメント購入をすすめることはありません。

詳しい資料もご用意しておりますので、

自分には何が必要か、おすすめかを知りたい方、

すごく興味のある方から少しだけ興味のある方まで

ご来院の際にはお気軽にご質問くださいね!!

~不妊クリニック、産婦人科からの紹介もある鍼灸院~

未妊鍼灸・マタニティ鍼灸・産後ケア・美容鍼

お子様連れでも安心です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はり灸マッサージ院 with EARTH

トップページ


住所:神奈川県相模原市中央区相模原3-5-8
ロアーブルビュー相模原1F
TEL:042-754-8955
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇