新着情報

鍼灸 肩の痛みが取れた

ブログ鍼灸通常コース

相模原市中央区の鍼灸院

はり灸マッサージ院 with EARTHのアラダイチです(‘ω’)ノ

今週、奥様のご紹介でいらした30代男性。

肩の痛みが強く、手を上に挙げても痛みで耳と腕がくっつかない状況でした。

これ以上ひどくなると仕事にも支障が出るし、

趣味でしている野球でボールが投げられないこともつらく、何とか改善したいということでした!

触ってみると、肩甲骨周りの筋肉が硬くなっていて、明らかにこれが原因だとわかりました!!

 

(※写真は他の方の鍼中のものです)

硬い筋肉を中心に鍼灸マッサージを行い、硬さが取れると可動域が上がり動きの改善が見られました!(^^)!

ご本人もすごく実感したようで「こんなに動かなかった」、「楽に腕が上がる」

と何度も嬉しそうにおっしゃっていました(*^-^*)

このまま仕事の時も気にならなくなり、野球でボールが投げれるように良くなるとこちらもうれしくなります(*^_^*)

また、小さいお子様もいる方なので、抱っこなども気にせずできないと困りますからね!!

今後もしっかりサポートさせていただきますね(#^.^#)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はり灸マッサージ院 with EARTH

トップページ


住所:神奈川県相模原市中央区相模原3-5-8
ロアーブルビュー相模原1F
TEL:042-754-8955
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇